Happy Halloween!

Happy  Halloween!

皆さまこんにちは!高橋です(*^^*)

10月に入り、暑かったり寒かったりと、気温差がジェットコースターのようですね。
後半はさすがに気温も秋らしくなってきて、衣替えを済ませた方も多いのではないでしょうか?

私も毎朝、天気予報や予想気温とにらめっこしては、その日着ていく服に頭を悩ませております。
なんせ、朝は寒いんですよね・・・なのでつい着込みたくなっちゃうんですが、意外と日のあるお昼になると温かかったりして。
一日の気温差にも体調を崩しがちなこの季節、皆様もくれぐれも体調にはお気をつけくださいね!

さて、近頃では新型コロナの感染者数もいったん落ち着いて緊急事態宣言は解除になり、また気候が過ごしやすくなってきたこともあり、外出する機会が増えてきそうですね。
紅葉もそろそろかな~なんて楽しみではありますが、外出を自粛していた期間が長かったので、なんだかあちこちに出かけることに個人的にはまだ慎重な気持ちもあったりします。
外出する際は変わらずしっかりと感染対策を心がけて少しずつ新型コロナ前の日常生活を取り戻していきたいものですね。

これからの季節はイベントも目白押し!
我が家は週末に公園に出かけましたが、そこでもあちこちハロウィン仕様になってましたよ(^^♪

公園のハロウィン

娘はハロウィン用に買った魔女のコスプレ衣装をたいそうお気に入りで、毎晩のようにパジャマの上に着て遊んでいます♪
ハロウィン当日にはクタクタになっていそうな感じです・・・(;’∀’)
来年も着られるかな~なんて思っていたんですけどね(T_T)

これからの季節、皆様はどのように過ごされるのでしょうか?
元気に楽しい日々を!!

Happy Helloween!!