肌にお悩みの方へ朗報です♪

こんなにすごい!リベルハーブピーリング

こんにちは、高橋です(*^^*)

5月の日記でもご紹介させていただいた「リベルハーブピーリング」。
6月より新しく導入して以来、肌悩みをもつ皆様から大変うれしい声をいただいております。
そこで、知らないなんてもったいない!!
リベルハーブピーリングの魅力をまだご体験されていない皆様へ、今回改めてご紹介させていただきたいと思います(^^)/

そもそもこれまでのピーリングと何が違うの?

リベルハーブピーリングとは、医師が美肌再生のために開発した天然成分由来のハーブピーリングで、エステサロンで手軽にできる新しいナチュラルピーリングなのです。

従来のピーリングは肌の角質をピーリング剤で剥離させるものでしたが、リベルハーブピーリングは従来のピーリングとは異なり、棘状(とげじょう)成分を浸透させ、成長因子を深部まで導入します。
通常は28日周期で肌のターンオーバーが起こりますが、施術後ですと3~5日という短期間でターンオーバーがすすみ、肌再生と自然剥離が行われます。

こちらが施術前。
肌荒れや、細かいシミ、毛穴が目立っている状態です。

リベルハーブピーリング施術前の写真

そしてこちらが施術後。
一目瞭然の美肌に生まれ変わりましたね(*’▽’)
ツヤのある透明感が生まれ、シミや毛穴がこんなに目立たなくなりました!!

リベルハーブピーリング施術後の写真

これが一度の施術で、3~5日の短期間でここまでお肌が生まれ変わってしまうのですから驚きです。

ニキビやニキビ跡、毛穴が気になる方、シミ・色素沈着でお悩みの方にはぜひ一度体験していただきたい!

お肌のお悩みが深刻な方なら、さらに回数を重ねていただくとより深くお肌改善に繋がります。
まずは一度、リベルハーブピーリングでトリートメントしてみませんか?

マスクをつけるのが日常になった今、お肌悩みを抱える方はさらに増えています。
マスクなしで生活する日常が戻ってきても、こわくない!
自信をもって「お肌キレイですね!」と褒められる未来を手に入れましょう♪

 

【 初回カウンセリング込み 90分 → 20,000円 】

※通常1回 約70分 → 22,000円

ご予約はこちらから

↓ ↓ ↓

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000234547/