桜が満開♪

桜が満開です♪

こんにちは、スタッフの高橋です。

新型コロナの感染者が続々と増えている中、不要不急の外出は自粛しなくてはならず、せっかくの気持ちのいい季節にお出かけできないのはつらいものです。
当然今年の春はお花見も自粛、ということでとっても寂しいですね・・・

でも、お仕事や買い物の行き帰りに車から見える満開の桜には、やはり心が和みます(*^-^*)
テレビでもいろんなスポットの桜が映し出されていて、せめてものお花見気分を味わってみたりして。
先日、人の少ないスポットを狙ってほんのちょっとだけ桜の下を娘とお散歩しました。

今年はこれがせいいっぱい。
新型コロナが落ち着くまでは、この状況も仕方がないですね!

皆様、いつか「そんな時もあったね~」なんてみんなで笑えるように、いまは元気にこの状況を乗り切りましょう!
来年の春は娘と一緒に桜の下でお弁当なんてゆっくり食べたいものです(*’▽’)