仕事終わりは犬のお散歩♪

仕事終わりは犬のお散歩

こんにちは、院長の内山です。

実はわたし、子供のころから動物が大好きなんです。
これまで5匹の犬たちと暮らしてきました。
現在は6匹目のワンちゃんと暮らしております!

内山家の犬ポンポンと仲間たち

歴代の6匹の犬たちをご紹介!

1匹目は、名前が「とっちー」といい、犬種はポインターでした。
この子は知り合いからもらいました。

2匹目は、名前が「コロン」といいました。
この子はもともと捨て犬でした。

3匹目は、名前が「ルビー」。
犬種はシェルティで、この子も知り合いからもらわれてきました。

4匹目の名前は「ポッチ」。
犬種はミニチュアダックスフンドでした。

5匹目の名前は「りん」で、この子もミニチュアダックスフンドでした。

そして現在一緒に暮らしている6匹目、名前は「ポンポン」といいます。
犬種はトイプードルです。

犬種も違えば、出会いや家族になった経緯も様々な6匹ですが、これまで多くの素敵な思い出がありました。
今は仕事が終わった後、毎日ポンポンのお散歩が日課となっています。

犬の散歩の様子

毎日となるとお散歩もなかなか大変ですが、これもまた癒しのひと時です♪