大宮でお客様満足度NO1!根本改善ならメディカル整体院へ

メディカル整体院


ステージ4 胃癌からの肝転移 臨床報告 第2弾

毎日暑いですね。殆んどの方がミネラル不足の脱水ぎみです。
脱水から、臓器の負担が多くなるこの時期、天日干しの塩を体内にいれると、
だるさが変わります。

さてステージ4の胃癌からの血行性の肝転移を施術して、7か月目に突入しました。
建康になれば、潮の満ち引きと同じように、増殖した癌細胞も引いていきます。
整体で癌?私も以前は考えもしなかった。
しかし、目の前の病人を見捨てる事はできません。

施術のポイントはいくつかありますが、難病施術しているセラピストしか理解できないので、
ここでは書きません。セラピストの方はご質問して下さい。

よく広告などに、自然治癒力を上げる、サプリや色々ありますが、
身体が整っていない方に、効果があるのか?っと思います。
自然治癒力の発揮できる身体は、施術で可能です。
20180717_103817(0).jpgのサムネイル画像左は4か月前で、右は2018年7月18日のCTです。1個は画像ではみえないほどで、大きかった部分は消えかかっています。
これからも施術の限界に挑戦したいと思います。
高齢の方に人生の中で後悔はありますか?っとの質問で80%の方が答えた事は皆さん知っていますか?
挑戦しなかった事が1番でした。

悔いなく、お客様と向き合い、施術していきますね。

更新

<< 前の記事

メディカル整体院のご案内

住      所:
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-41-20
アクセス:
JR東大宮駅 東口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
048-681-5033
受付時間:
10時~19時(最終受付18時)
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ