大宮でお客様満足度NO1!根本改善ならメディカル整体院へ

メディカル整体院


妊活で大事な事

不妊で悩まれている方へ


不妊の婦人科での内容は、ご存知でしょうか?
タイミング療法、ホルモン剤、人工授精、体外受精や、玄米食療法などです。


60490fd4a3ae114b77ff7f8ec54c14ac_s.jpg
先日いらしゃったか方は、タイミング療法とホルモン剤投与を受けていました。

ホルモン剤投与を受けてから、卵子の成長が悪くなってるとの事で、来院しました。

一般的に投薬として クロミッドと言うホルモン剤が使われています。
卵胞の成長させるお薬です。
しかし、薬には副作用がある事も、忘れてはいけません。
クロミッドの副作用は、中枢神経系にダメージを与えてしまいます。
簡単に言うと、脳と脊髄(背骨)です。
精神的なダメージ、コントロール不能なうつ症状、過食、拒食などなどです。
妊活される方は、まずは、なぜ妊娠できないのか、理解しなくてはなりません。
まだ妊娠できる健康状態ではないからです。
妊娠できる体を作り上げることが大事です。
妊娠できる体とは、自然治癒力が働く前の体、消化、吸収、排泄、成長、繁殖ができる体です。
その為に必要な事は、
内臓を正しい位置に戻し、働かせること。
必要な栄養素を入れる事です。ミネラルをベースに入れる事
ホルモンは油からできています。いい油の摂取する事
後は、旦那さんとの関係が上手くいく様に施術です。
子宮は、骨盤からぶる下がっています。
骨盤問題をしっかりケアーするには内臓施術が大事です。
また、中枢神経は頭蓋骨矯正が大事になります。
内臓矯正と頭蓋骨矯正と栄養指導で
授かれる体作りに、お手伝いさせて頂いています。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

メディカル整体院のご案内

住      所:
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-41-20
アクセス:
JR東大宮駅 東口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
048-681-5033
受付時間:
10時~19時(最終受付18時)
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ