大宮でお客様満足度NO1!根本改善ならメディカル整体院へ

メディカル整体院


国際整体協会インストラクターからの学びの1年

皆さんこんにちは。内山です。今年も後少しになってきました。
今年の私の1年は、勉強の1年間でした。
今年3月から和整体学院で修行してまいりました。
治療には限界がない事、哲学など国際整体協会のインストラクターの先生
に沢山教えて頂き、成長できたと思います。
安定は衰退です。当院の頭蓋骨矯正は確かにいいです。
でも、患者様の状態は年々変化していきます。
私達施術家は、限界突破して、現状や自分の施術スタイルをいつも見直す必要があります。

筋肉、骨格を診ている時代は終わりました。

整体で、難病の方を診れる時代がきました。

科学より進んだ手技療法はあります。

そして、難しい症例と向き合っている治療家はこの世に沢山います。

意識レベルの高い治療家仲間と過ごせた時間は財産でした。

今年参加したセミナーは

和整体学院 ベーシック

和整体学院 アドバンス

長谷澄夫先生の開発した美容のセミナー

長谷澄夫先生のNSTエネルギー ニュートリノスパイラルテクニック

そして、またまたアドバンス再受講

そしてまたまたベーシックフォローアップセミナー

などなど。

世界初のコールドフュージョンテクニック(ディストーション)f9.jpg
世界初歪みを凍結する、すごいテクニックです。
18段階で若返らせる施術です。

芸能人やスポーツ選手が治療で選ぶ、究極の若返り施術です。

当院のエネルギー整体コースで使っています。

皆様を真の健康に導けるよう、来年も精一杯勉強して、最先端の施術をさせて頂きます。







更新

<< 前の記事

メディカル整体院のご案内

住      所:
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-41-20
アクセス:
JR東大宮駅 東口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
048-681-5033
受付時間:
10時~19時(最終受付18時)
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ