大宮でお客様満足度NO1!根本改善ならメディカル整体院へ

メディカル整体院


薬物乱用性頭痛

皆さん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
家族の健康、皆さん考えますよね。
今日は薬について、ご説明致します。
薬は対処療法であって、根本治療ではないです。
薬でなんとかなるのはその時だけであって、その後は薬害になります。
その中でも、ロキソニン(鎮痛剤)は、どんどん痛みに対して敏感になりa0002_004055.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 月15日以上の服用で、薬物乱用性頭痛に変化して、飲まないといられない
中毒を起こします。その後精神を乱していきます。
頭痛には、頭蓋骨矯正を含めた、整体が必要です。
ご家族が、毎日のように痛み止めを飲んでいたとしたら、悲しいですよね。
時代は対処療法から、根本治療に変化していっています。
頭痛にも、緊張型から、偏頭痛など他にも沢山の種類が存在します。
家族の病気と向き合わなければいけなくなった時、苦しいですよね。
大事なことは、対処療法か根本治療か、混合で治していくのかって事です。
私達施術家は、患者さまが根本治療を選んでくれるから、頑張ろうとか、勉強しようと思えるんです。技術力とは「他者への思い」なしでは、進化していきませんね。
一人でも多くの方が改善できるように、私自身もっと成長しないといけません。
私は、患者様の体力、限界を解っています。
今まで沢山の方々を診てきましたが、最近いらしゃっている方は、一言で悪すぎる頭痛を
お持ちです。私自身頭痛を治せなかった事は一度もありません。
でも、今は私自身壁にぶつかっています。どんな壁であろうと、私は乗り越えるつもりです。大事な患者様を守れるのであれば・・・
強い頭痛をお持ちの方、心配しないで、気持ちを楽にしていて下さいね。
大事な事は、休息も大事です。自分の限界を解れば、無理はしないですよね。

 
そんな感じで最近またレベルアップの為に研修に出張ぎみで、院を空ける事が多くなりました。最近いないなぁっと思ってる方いると思いますが、少しお時間下さいね。
 
院に居る時は、いつもの感じでパワフルに施術致しますね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

メディカル整体院のご案内

住      所:
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-41-20
アクセス:
JR東大宮駅 東口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
048-681-5033
受付時間:
10時~19時(最終受付18時)
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ