大宮でお客様満足度NO1!根本改善ならメディカル整体院へ

メディカル整体院


ぽっこりお腹は腰痛の原因

欧米人の殆んどが、ぽっこりお腹が原因の腰痛です。


皆さん、こんにちは。お元気してますか?この時期秋バテと、過食で体がだるく体調が崩しやすい時期です。
しかし、食べ過ぎには注意が必要です。過食でお腹が出ると、内臓疲労だけでなく、腰のまわりの筋肉に負担を与えてしまいます。
長期に渡り腰痛で苦しんでる方は、ダイエットも必要な場合がございます。
食事の欧米化により、姿勢を崩している方が多くいらしゃいます。


 
  1.  年齢と共にお腹が出てきた方
  2.  肋骨が横に開いたように感じる方
  3.  腰痛がある方
  4.  肩幅が広くなった方
  5.   右と左ではくびれが違う方
  6.  胃腸の調子が悪い方
  7.  ガスが溜まる方
  8.  筋トレをしても減らない方

 
 
上記の方は根本的に骨盤・背骨・肋骨をしっかり矯正をし、残った脂肪・セルライトを
ケアーするとよいです。
良く色々なサイトで、エステで痩せないなどのテーマをよく見かけます。
今まで数多くの痩身を見ていると、納得できる面も沢山あります。
痩せにくい方の多くが一言で、歪んでいます。そして歪みから冷えています。
歪んだ骨盤には、どんどん脂肪が付きだし、開いた骨盤にどんどん内臓が落ちだし
胃腸の調子が悪くなり、腰は常に重く感じるようになります。
そのような状態だと、今度は肩が前方に入り、猫背になります。
猫背になると、内臓がグングン下がり、下腹がでてしまいます。
その時には、お腹は肋骨のないので、筋肉で支えることができなくなり、
肋骨と骨盤の間が狭くなってきます。ウエストが寸胴、幼児体型になります。
ヘルニア、すべり症を起こしやすくなります。
 
このような方をエステだけでは、痩せさすのは無理です。
ではどうしたらよいのでしょうか?
それは、ぽっこりお腹には当サロンは複合的な施術が必要だと考えています。

 
  1. 骨格を但し、背骨に柔軟性を付ける事
  2. 代謝を上げ筋量を増やし流れを改善する事
  3. 付いてしまった脂肪は、溶かしていく事
 
痩身とは、美容だけでなく、真の健康を手に入れることです。
当サロンは美容矯正、リンパケアー、加圧での筋トレ、ハイパーナイフなどで、
真の健康を応援しています。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

メディカル整体院のご案内

住      所:
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-41-20
アクセス:
JR東大宮駅 東口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
048-681-5033
受付時間:
10時~19時(最終受付18時)
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ