大宮でお客様満足度NO1!根本改善ならメディカル整体院へ

メディカル整体院


坐骨神経痛について

坐骨神経痛とは?

このような症状で困っていませんか?
  • 座っているとお尻や腿やふくらはぎの痛みやしびれる
  • 歩いていると足が、だんだん重だるくなってくる
  • 座っていて立ち上がった時の、お尻や腿、ふくらはぎの痛みしびれ
  • 寝ていてもお尻や足がしびれたり、痛くなったり良く眠れない 

坐骨神経痛を改善させるために3つのポイント

1028287.jpg根本的に坐骨神経痛を改善させ、再発しないようにするには3つのポイントがあります。

1つは、梨状筋の緊張、収縮を解決して、しびれや痛み、筋肉のこわばりをとることです。
2つめは骨のゆがみを矯正して体の柔軟性を取り戻し筋肉のコリをとる事です。
3番目はバランスの崩れた自立神経を整えて、弱った内臓の働きを元気にして、坐骨神経痛と同時に起こる疲労感や倦怠感も同時に改善することです。
以上、3つのポイントが坐骨神経痛の再発防止と、根本的な解決になります。

当院の坐骨神経痛の改善実績

坐骨神経痛と思われる腰から、お尻、足先やふくらはぎのしびれ、筋肉の引き連れ感などの症状は施術後少しづつ楽になられるお客様がほとんどです。
後日、多少痛みがぶり返すことがあるものの、初回の施術後に痛みが和らぐ事も珍しくありません。

【自分の症状も治るかな?もしかしたら治らないかも?と思う方に】
腰ほぐし整体.jpg
大丈夫です、良くなります。なぜなら、皆同じように人間の体は、骨・筋肉・内臓・皮膚などで作られていて、他の方の坐骨神経痛は良くなっていますので、当然あなたの坐骨神経痛も良くなります。

メディカル整体院が坐骨神経痛の改善に役立つわけ

ステップの流れ.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

メディカル整体院で施術を受けるメリット

イネイトインテリジェンス.jpgのサムネイル画像坐骨神経痛の改善実績が沢山あるから、どこをどのように施術すれば良くなるか、よく分っている所で施術を受けられます。

このまま治らないかもしれない、もっと酷くなるかもしれないなどの不安から解消されます。

痛み止めなどに頼ることがなくなる身体へ改善し、以前の生活にいち早く戻れます。

メディカル整体院の施術の方法

施術内容.pngのサムネイル画像

坐骨神経痛で通う回数は?

来院回数.pngのサムネイル画像


坐骨神経を圧迫している部位だけ施術しても、すぐに戻ってしまいます。
足首の歪み、骨盤の歪みが整えば、根本的に坐骨神経痛から解放できます。
では骨盤の歪みは、体力、免疫、内臓の歪み、仙腸関節の離解の問題が関係しています。
地球の重力、自転の関係で右に症状が出る方が多いです。

長年坐骨神経痛で悩まれた方は、右の仙腸関節の離解の問題が多いです。
簡単に言うと、固くなっていると言うより、緩くなって、他に負担が掛かっている状態です。
靭帯には血液が通っていない為、血行を上げても、代謝を上げても改善できません。
離解すると、左右の筋肉の差が大きくなる為、歩行も安定しなくなります。

仙腸関節は、靭帯で仙骨と骨盤を繋げてます。離解した骨盤を戻すには、当院のブロックでの施術以外、今の整体業界存在しません。
また、お尻の筋肉の中臀筋は内臓(回盲部)の毒を受けて、固着が始まります。
よって、内臓施術ができなければ、本質的に坐骨神経痛を解放する事はできません。
アフターケアとして、施術後の内臓のセルフケア、お家で出来るブロック施術など、ご紹介させて頂きます。

237498.jpgのサムネイル画像辛い坐骨神経痛を真剣に改善したいとお考えなのなら、是非メディカル整体院へご連絡ください。
 

メディカル整体院のご案内

住      所:
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-41-20
アクセス:
JR東大宮駅 東口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
048-681-5033
受付時間:
10時~19時(最終受付18時)
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ