大宮でお客様満足度NO1!根本改善ならメディカル整体院へ

メディカル整体院


不妊について

不妊の原因を根本改善
頭の歪み、内臓の歪みを戻し母体が元気なら子供は授かります。
自律神経の乱れを治し、本来あるべき姿に戻りましょう。

 
youDSC_0057_TP_V.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

こんなお悩み抱えてませんか?

  • 体外受精しても着床しない
  • 着床するが妊娠できない
  • 着床しても、流産を繰り返す
  • 子宮筋腫がある
  • 生理不順がある
  • 生理痛が酷
  • 肩こり、腰痛がある
  • 甘いものが止められない

このような悩みがあれば、メディカル整体院にご相談下さい。
正しい不妊整体を受け、元気になりましょう。

 

不妊で悩むかたの傾向

妊娠し、出産は女性にとって大変なお仕事です。

出産で命を落とす事もあるほど、母体の健康が大事になってきます。
不健康で体力がないままの出産は、生命の危機となります。

妊娠に大事な事は、妊娠の妨げとなる冷えや便秘、肩こりなどを引き起こす体の歪みなど不健康を治す事が大事になります。

まずは、健康な体をつくりましょう。
このコースは症状に対して施術はしません。

出ている症状は原因ではないからです。
簡単に言うと、上記のような症状がいつの間にか、改善してて、妊娠した。そんな感じで妊娠していきます。
健康な体なら、チャンスは大きくなります。

 

体外受精の着床率20%出産までたどり着ける方は10%の理由

60490fd4a3ae114b77ff7f8ec54c14ac_s.jpg 病院での施術で子供ができる方は、10%と、とても低いパーセンテージです。

どうして、病院での高額医療費で、ここまで低い数値がでるかご存知でしょうか?
皆さんご存知の通り大切なのは以下の3つが大事なことです。



ホルモンの数値による影響

jiritusinnkei.pngのサムネイル画像頭蓋骨が歪むとホルモンバランスに大きな影響を与えます。 

視床下部と下垂体の状態を良くしなければなりません。頭がすっきりしない方は、頭蓋骨の動きに制御がかかった状態 から解放していきます。


生理周期の影響

これもエストロゲン、プロゲストロンなどのホルモンの影響が大きいですが、多くの不妊の方の子宮、卵巣は大きく圧迫を受けています。

現代女性の9割以上、骨盤の問題を抱えています。

ゆがんだ骨盤の中で、子宮、卵巣が行き場を失い、その上の臓器、腎臓、腸、肝臓、膵臓などの解毒できていないカチカチの内臓から重力によって負荷がかかり、ギュウっとつぶされている方が多いです。

骨盤の歪みから、子宮、卵巣を解放してあげなければなりません。

基礎体温の影響

不妊の方で、多いのが高温期にしっかりあげることができない方が多いです。

低体温、高体温としっかり波をつけることがいい卵をつくる上で、大事になります。
波を付けることにより、要らなくなった古い卵を排泄することができます。

このような根本的に妊娠に大事な要素を上げるには、病院では不可能です。


不妊向けへの施術の流れ

1.検査とカウンセリング

不妊整体はカウンセリングがとっても大事です。なにが足りなく、なにが必要か?
体と言葉のコミニケーションで、施術方針を見極めていきます。

2.施術開始

内臓、頭蓋骨を調整して、人間本来持っている自然治癒力、免疫を エネルギーを入れたり、抜いたりしながら、回復させます。

3.セルフケアの指導

毎日のお家でのセルフケアーを指導致します。筋トレではありません。自宅での内臓調整がメインになります。

4.食事指導

妊娠するには栄養はとっても大事な要素になります。ビタミンD 銅 フェリチンなど足りなければ入れることをおススメします。サプリメントも取り扱っていますが、食事でどうしたらいいか?など、幅広く対応できます。

甘いものも、むくみの原因になり止めて頂きたいですが、そんな事は言いません。

脳ストレスを取り除き、少しずつ欲しがらなくさせます。

体が解毒できていれば、ある程度何食べても大丈夫です。


メディカル整体院が不妊整体でリピートする理由

1.当院は、ドクター、歯科技工士、歯科医、整体師の団体に加入しています。

当院は「不定愁訴を治したい」「子供の発達門題をなんとかしたい」など数十年に渡り研究してきたドクター、歯科技工士、歯科医、整体師の団体に加入しています。

また個人的に志の高い医師からもサポートを受け、不妊でお悩みの方を健康に導く手段を持っています。不定愁訴の研究を長年やってきてますので、医師達と臨床データーを共有しています。ママの健康、子供の健康につながる歯科矯正の分野もやってますので、口腔内の歪みにも対応できます。

体の歪み、エネルギー的な問題がとれてくると、ごく少数ではありますが、噛み合わせの問題、重金属の問題などでてきます。

施術は、答などありません。人それぞれ症状が違います。千差万別のお身体に、365度視野を広げた整体を受けられます。

2 ホルモンバランスが整い内面から美しくなる

根本改善をするので、若返ります。肌もきれいになり年齢より、若く見られるようになります。
また、解毒がすすむと痩せられる方もいらしゃいます。

究極のアンチエイジング施術になりますので、美容面もアプローチできます。

3 生理痛や生理不順や卵巣嚢腫、子宮筋腫なども多くの方が改善されます。 

s_2179090.jpgのサムネイル画像施術が進んでいくと、お腹がふわふわ柔らかく、肋骨までもしなやかになります。

ふわふわボディーは解毒できているサインです。自律神経が安定して婦人科系の問題も取れてきます。骨盤問題は安心安全のブロック矯正。


4 不妊整体は内山綾子学院長が担当します。

施術家は手が大事!!さわってもらえば解ります。触っているだけでも改善してしまいます。ストレスでパンパンの頭も、小さくなります。
image1 (002).jpegimage2 (002).jpeg
 

担当する内山からのご挨拶

はじめまして。不妊整体を担当させて頂く、内山綾子です。

皆様の少しでもお力になれるように、私の持っている整体技術で1人でも多くの方に、幸せを届けられるように、妊活されている方に、この業界の高水準の整体をさせて頂きます。

妊娠を希望されている方に、未来を拓くきっかけを作るのが私のお仕事です。

一緒に、楽しく乗り越えましょう!!

メディカル整体院のご案内

住      所:
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-41-20
アクセス:
JR東大宮駅 東口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
048-681-5033
受付時間:
10時~19時(最終受付18時)
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ