大宮でお客様満足度NO1!根本改善ならメディカル整体院へ

メディカル整体院


エネルギー療法コースについて

エネルギー療法コースとは

こちらのエネルギーコースは学院長の特別コースとなります。

自律神経失調症、うつ病、アトピー、不妊、難病 、左右の顔の歪み、重度な狭窄症など、整体の範囲を超えた難しい症状を専門にしたコースです。
201302182000.jpgもちろん、小顔、歪み、究極の若返りなど対応できます。
簡単に言うと、何やっても改善しない方におススメのコースです。

エネルギーテクニック(ニュートリノスパイラルテクニック)に、エネルギーの通り道を究極のアンチエイジング矯正法
コールドフィージョンテクニック(発生学に元図いて過去にさかのぼり矯正)をしていきます。しっかりリスティングをとりながら歪みを
改善させます。目に見える脊柱、骨盤、頭蓋骨、目に見えない素粒子を施術していきます。


エネルギー療法は、頭蓋骨矯正、内臓矯正、筋骨格の調整の中に、エネルギーを入れたり、抜いたりしてきます。
いつどこで、エネルギーを使っているかは、受けては解らない場合が多いです。

説明するのが困難な治療と言えます。
すべての生命体には、固有のリズム(波動)をもっています。

人間を構成する細胞37兆2000億個の素粒子達は、固有のリズムで意識で共鳴し合っています。

このような非科学的な事も、現代では化学的に証明されてきてます。
素粒子レベルの治療、これが難治性の病の改善には必要不可欠になります。

 

リズムが乱れて病気とは

人間は本来自然治癒力と言う、自分自身で病気を治す力を持っています。a0002_004054.jpgしかし、環境汚染、化学物質、糖化、酸化された食材、深夜の夜勤、ストレスなどから、素粒子のリズムが狂いだし、小さな狂いがだんだん大きくなり、自然治癒に必要なエネルギーが狂いだし、内臓、神経系に大きく負担がかかり、病気という症状がでてきます。内臓問題は頭蓋骨と問題です。どちらも正常に働かないと、自律神経、ホルモンは正常に働きません。



どんな症状を得意とするのか?

もちろんどんな症状でも対応できますが、自律神経のトラブル、小児アトピー、成人アトピー、不妊、不育 顎関節症
耳鳴り、めまい、お顔の左右差、頭蓋骨の歪みや子供の整体を専門に診ています。

c45d3872a9a34e20cd5636f4b14b62b4_t.jpg


内山からこのコースへの思い

当院の難治性の症状を専門に診ています内山です。当院のオーナーです。

私自身、多くの患者様を診て来て、治せた方も多くいますが、若干の患者様に、力及ばず治せなかった患者様もいます。

治療家って、治せないと患者様と同じ以上悩み苦します。


元々、筋骨格、内臓、頭蓋骨矯正を専門でやってきましたが、「患者さんが治らないのは他に原因があるのでは?」との思いから、難病治療を専門とするエネルギー療法を、取り入れる事にしました。
70507ee935416391caa9214b7eb944eb_t.jpg
時代、環境の変化と共に、技術も変化していきます。

もちろんデンタル整体コースや、メディ式リンパコースなど当院では人気のコースが沢山あります。

私がエネルギー療法を取り込むことにより、他コースの底上げが出来るようになり、患者様を一番に考えられるメニューを作り上げる事が出来ました。

老若男女、赤ちゃんまで広く対応できるコースをご用意しています。




DSC02856 (640x480) (300x225).jpg






メディカル整体院のご案内

住      所:
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-41-20
アクセス:
JR東大宮駅 東口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
048-681-5033
受付時間:
10時~19時(最終受付18時)
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ