大宮でお客様満足度NO1!根本改善ならメディカル整体院へ

メディカル整体院


不眠症

不眠症でお悩みな方でこの様な症状はありませんか?

  • 眠れずに疲れが取れない
  • 寝れるが途中で何度も起きてしまう
  • 眠りが浅いと感じる
  • 熟睡できず朝から疲れている
  • 薬に頼りたくない
549085.jpg 399424.jpg
なぜ、あなたの不眠症は改善されないのか?
それは不眠症に対する正しい治療ができていないからです。
多くの病院や整体院では
・薬を処方されたり
・メンタル療法を勧められたり
・とりあえずマッサージをしたり
などが多いです。

しかしこのような治療では不眠症は改善できないでしょう。


なぜなら、不眠症の原因に対して治療できていないからです。
薬でごまかすことであなたの不眠症は改善するどころかどんどん悪化する可能性があります


ではどうすれば不眠症を改善できるの?

それは不眠症の根本原因を治療することです。
不眠症は自律神経の乱れによる緊張が原因です。
自律神経が乱れると脳の周りを流れている脳脊髄液の循環が悪くなります。
その影響で脳へストレスがかかり、眠れなくなります。


脳へのストレスや体の緊張をとり自律神経を整えることで不眠症を改善していきます。脳へのストレスや体の緊張をとり自律神経を整えることで不眠症を改善していきます。

不眠症の原因は自律神経が原因なの?

その通りです。
睡眠をコントロールしているのは自律神経です。


今あなたに必要なのは、薬でごまかしたり、我慢することではなく自律神経を整え不眠症の原因を改善することです。
自律神経は頭蓋骨や内臓、姿勢に関係しています。

頭蓋骨を整えたら眠れるようになった。
内臓を整えたら元気になった。
姿勢を改善したらぐっすり眠れるようになった。
などが多いです。


このように不眠症の根本原因を改善することであなたの本来の元気な身体を取り戻していきます。

あなたはどうなりたいですか?

今まで通りの薬を飲んで抑える

不眠症の人は薬を飲む方が多いです。どうしても眠れない時や落ち着きたい時に1次的にはいいのですが毎回飲んでいると効果がなくなったり量が増えたりします。
ずっと服用していると内臓に負担がかかります。肝臓などに長期的にストレスがかかり続けます。
特に依存性がかなり強いです。
飲まないと眠れない、怖いということをよく聞きます。
薬はあくまでも症状を抑えるためにあります。
そして1番は自分の体の中にある自然治癒力が発揮できなくなります。

メディカル整体のエネルギー整体を受ける

なぜ不眠の症状が出てるかを健康面から知ることができます。
自律神経のバランスを整え、体を改善していきます。
自分の中にある自然治癒力を高めていきます。
ストレスから解放されます。
薬に依存しなくても良くなります。

107248.jpg

痛みや不調は体からのサインです!
不眠症として体に教えているのです。
無視していると知らない間にどんどんひどくなる可能性があります。

ひどくなると自律神経失調症や病気の原因になります。
整体を受ければこれらのリスクを軽減でき、ストレスから解放され楽しくなります。
整体で体を整えて健康を楽しみましょう!!

340664.jpg

メディカル整体院のご案内

住      所:
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-41-20
アクセス:
JR東大宮駅 東口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
048-681-5033
受付時間:
10時~19時(最終受付18時)
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ